てぃーだブログ › 沖縄ゼファークラブ › ツーリング › 沖縄ゼファークラブ3月定例ツーリング

2020年03月30日

沖縄ゼファークラブ3月定例ツーリング

このブログも多くの人に見て頂いているようで

毎回聞く言葉が「最近更新してませんね。」とがーん

すみませんm(__)m

ではでは3月の定例ツーリングです

自分は前日お祝いがあり遅くまで飲んだので不参加ヒミツ

いつものようにlineに遅れれてきた写真をどうぞ

沖縄ゼファークラブ3月定例ツーリング


沖縄ゼファークラブ3月定例ツーリング


沖縄ゼファークラブ3月定例ツーリング


沖縄ゼファークラブ3月定例ツーリング


沖縄ゼファークラブ3月定例ツーリング


沖縄ゼファークラブ3月定例ツーリング


沖縄ゼファークラブ3月定例ツーリング


沖縄ゼファークラブ3月定例ツーリング


沖縄ゼファークラブ3月定例ツーリング


沖縄ゼファークラブ3月定例ツーリング


沖縄ゼファークラブ3月定例ツーリング


雨にも降られず暑くも寒くもないいい感じだったみたいぶーん


沖縄ゼファークラブ3月定例ツーリング


そして夜の部へ》》》












沖縄ゼファークラブではメンバーを募集してますびっくり

すでに他のツーリングクラブに入っているっていう方でも

ぜんぜん参加OKですびっくり!!

↓↓お気軽に↓↓メールより連絡下さいメール
 ryo512736@yahoo.co.jp

振り分けの為件名に『ゼファークラブ』と記載してメール下さい。

折り返しご連絡します。

ツーリングなどで見かけた際にも、気軽に声掛けて下さいねニコニコ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ツーリング)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。