てぃーだブログ › 沖縄ゼファークラブ › ゼファー750 › メンバー募集 › ツーリング › フォトグラファーさんに撮ってもらいました!

2021年03月30日

フォトグラファーさんに撮ってもらいました!

グーバイク沖縄さんに取材してもらった

帰りに海中道路でタコライス食べてると

「バイクの写真撮っていいですか~」と声を掛けて頂き

どうぞ~好きなだけ撮ってくださ~いとお願いしました

フォトグラファーさんに撮ってもらいました!


フォトグラファーさんに撮ってもらいました!


フォトグラファーさんに撮ってもらいました!


フォトグラファーさんに撮ってもらいました!


フォトグラファーさんに撮ってもらいました!


フォトグラファーさんに撮ってもらいました!


フォトグラファーさんに撮ってもらいました!


フォトグラファーさんに撮ってもらいました!


フォトグラファーさんに撮ってもらいました!


フォトグラファーさんに撮ってもらいました!



めちゃカッコよく撮ってもらいましたピカピカ

バイク旧車を中心に活動を始めて間もないと

言ってましたがこれも10月の話。。すみません

こちらが『motorcycles.58』宮平 武志さんのインスタです↓↓
https://www.instagram.com/motorcycles.58/?hl=ja

当たり前ながらカッコいい写真ばかりびっくり

フォローもお願いしますねニコニコ

沖縄ゼファークラブのインスタはこちら↓↓
https://www.instagram.com/ryo.rhr/?hl=ja
フォトグラファーさんに撮ってもらいました!
インスタDMからもメンバー募集してます

お気軽にDM下さいニコニコ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゼファー750)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。