てぃーだブログ › 沖縄ゼファークラブ › 飲み会 › メンバー募集 › 沖縄ゼファークラブ2020年新年会

2020年01月29日

沖縄ゼファークラブ2020年新年会

日曜日はOZCの新年会でした

定例ツーリングの日でしたが日中は雨

ツーリングには行けずタラ~

自分は前日に死ぬほど飲んでたので

ツーリングは行かない予定だったのでノープロブレムヒミツ

沖縄ゼファークラブ2020年新年会


ツーリングも無かったので皆飲む気まんまんグー

今回幹事のKenkenしゃちょービンゴを企画してくれて
沖縄ゼファークラブ2020年新年会


そんなバナナ~

女子まゅみさんとプレゼントを準備してくれましたプレゼント
沖縄ゼファークラブ2020年新年会


なんと8リーチびっくりこんな当たらないの見たことないよーキョロキョロ

1等は8千円相当の景品、あとは図書カードや

映画券、商品券、日本酒などなど
沖縄ゼファークラブ2020年新年会


ビンゴになった人は景品をくじ引きで決めます

ビンゴ第一号のSガマさん、ティシュゲットですがーん

沖縄ゼファークラブ2020年新年会


こっちもティシュ笑

これではずれは免れた~

沖縄ゼファークラブ2020年新年会


沖縄ゼファークラブ2020年新年会


その後もぞくぞくと上位の景品をゲットしていきます。
沖縄ゼファークラブ2020年新年会


沖縄ゼファークラブ2020年新年会


沖縄ゼファークラブ2020年新年会


沖縄ゼファークラブ2020年新年会


んで私はというと
沖縄ゼファークラブ2020年新年会


馬の耳に念仏ならぬ、俺の耳になすび
 
ではなくて
沖縄ゼファークラブ2020年新年会


1等賞獲得びっくり!!

前日の飲みすぎでお酒も喉通らなかったに

景品獲得してよかった(^_^)/

沖縄ゼファークラブ2020年新年会


また極悪に拉致されようとしたびっくり!

沖縄ゼファークラブ2020年新年会


ちゃんと保護しましたよ~ニコニコ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(飲み会)の記事
続2019年の活動報告
続2019年の活動報告(2019-04-29 01:33)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。