ゼファークラブ ファミリーBBQ

RH

2014年09月15日 23:49

昨日は沖縄ゼファークラブのメンバー家族の
親睦を深める為のBBQでした

家族同士はもちろん初対面の方がほとんど
はじかさ~な嫁さんや子供たち
どうなることやら。。と思ってましたが

みんなすぐに打ち解けてワイワイガヤガヤ
奥様方は女子会してました




男連中もお酒が美味しくハイペース
今回は『金曜会』から親分さん家族も参加
外はめちゃ暑いので、部屋のクーラーの中でいいやんべぇ~


さてさて子供や女子から腹へったとクレームが出てきましたので
外のテラスに移ってBBQ
美味しいBBQも焼き係の自分は写真撮るヒマもなく。。

画像が無い。。。ブロガーとして失格です

BBQを食べる前に、集合写真


こんなに集まりました
バイクを通して家族ぐるみの交流っていいですねぇっ

今回利用したのは、自分の友達が経営してる読谷にあるゲストハウス
『海の家namimachi』最高なロケーションで、大人数宿泊もOKなのでおすすめです

またこれからのバイクライフが
楽しくなりますね~

『金曜会』のみなさん、今度はそちらのツーリング、飲み会に参加させて下さいね








関連記事