てぃーだブログ › 沖縄ゼファークラブ › イベント › ゼファークラブ ファミリーBBQ

2014年09月15日

ゼファークラブ ファミリーBBQ

昨日は沖縄ゼファークラブのメンバー家族の
親睦を深める為のBBQでした食事

家族同士はもちろん初対面の方がほとんど
はじかさ~な嫁さんや子供たち
どうなることやら。。と思ってましたが

みんなすぐに打ち解けてワイワイガヤガヤ
奥様方は女子会してましたカフェ

ゼファークラブ ファミリーBBQ



男連中もお酒が美味しくハイペースヒミツ
今回は『金曜会』から親分さん家族も参加ニコニコ
外はめちゃ暑いので、部屋のクーラーの中でいいやんべぇ~アップ
ゼファークラブ ファミリーBBQ


さてさて子供や女子から腹へったとクレームが出てきましたので
外のテラスに移ってBBQ
美味しいBBQも焼き係の自分は写真撮るヒマもなく。。

画像が無い。。。ブロガーとして失格ですガ-ン

BBQを食べる前に、集合写真
ゼファークラブ ファミリーBBQ


こんなに集まりましたびっくり!!
バイクを通して家族ぐるみの交流っていいですねぇっびっくり!!

今回利用したのは、自分の友達が経営してる読谷にあるゲストハウス
『海の家namimachi』最高なロケーションで、大人数宿泊もOKなのでおすすめです電球

またこれからのバイクライフが
楽しくなりますね~ピカピカ

『金曜会』のみなさん、今度はそちらのツーリング、飲み会に参加させて下さいねニコニコ









  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事
ゆく年くる年
ゆく年くる年(2018-12-31 23:42)


この記事へのコメント
遂にノーカットでの掲載になったのですね...。(笑)
昨日は飲みすぎて2階でダウンしてました。
しかし、楽しかったです。
今回は幹事として色々動いていただきありがとうございました。
Posted by kenken at 2014年09月15日 23:53
行けなくてスミマセン!(;´д`)
Posted by イサオぉー at 2014年09月16日 00:51
kenkenさん

画像小さくて分からないでしょう⁉

楽しかったですねー‼
Posted by RH RH at 2014年09月16日 21:44
イサオぉーさん

また企画しますので参加して下さいねー(^^)/
Posted by RH RH at 2014年09月16日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。